福岡市博多駅から徒歩約2分 福岡のレンタルオフィス。福岡の貸会議室 、電話代行、転送電話のアーバンオフィスです。

福岡市博多駅から徒歩約2分 福岡のレンタルオフィス。

レンタルオフィス

バーチャルオフィスVirtual Office

オフィスを所有・賃貸することなく、
住所や電話番号の貸出し、郵便物の受け取りや
御社の社員として電話をお受けするサービスです。

バーチャルオフィス

メール(住所)サービス

“3密”を回避した非対面型のバーチャルオフィスです。

事業を始めるにあたって独自のオフィスを所有、賃貸することなく、住所や電話番号の貸出し・郵便物の受け取りや、御社の社員として電話応対の代行をするサービスです。

“コロナ禍”で職場が閉鎖や倒産のため、起業や副業をお考えの方へ、合理的に低価格で事業がスタートできます。

事務所賃貸料、人件費、什器等の経費を軽減できるなどの利点があり、一等地の住所で法人登記が可能です。

電話代行サービス

外出時にかかってくる電話は、気がかりなもの…
一本の電話を逃したために、今までの営業努力が水の泡…ということにもなりかねません。

電話代行、転送電話サービスは、電話応対の基礎をマスターした経験豊かな女性スタッフが、あなたの秘書として御社名で、心を込めて電話応対いたします。

丁寧にスピーディーに大切なメッセージをお伝えいたします。確かな信頼をお届けいたします。

起業で登記住所が必要な方や、時間と経費をかけないで会社を設立したい方へ転送電話/電話代行サービスがおすすめです。

福岡のバーチャルオフィス

福岡のビジネス拠点として
「福岡市博多区」の中心部で住所登記

オフィスを開設するにあたり賃貸料、人件費、什器等のイニシャルコストを軽減できるなどの利点があり、スタートアップの企業や営業所設置を中心に利用が広がっています。

福岡のバーチャルオフィス

仕事に有利な092ブランド
電話番号だけ福岡支店

福岡県外の企業(法人)様でも、福岡市内にビジネスの所在地として電話(福岡市局番092)を持つことが可能です。御社のお客様からのお電話を自動転送いたします。

メール(住所)サービス

福岡市博多区の一等地の住所でビジネスの信用度アップ

メールサービス
  • 住所貸出
  • 郵便等の受付・転送
  • 商談室利用可(割引料金)
  • 会社登記可能
  • 入会金一ヵ月分
  • FAX送受信
  • 福岡市の中心地に、所在地として住所を持ちたい方
  • 福岡市でのビジネス展開のスタートとしてまず住所を持ちたい方
  • 都合で福岡事務所を移転・閉鎖(閉店)するが、ビジネス上、所在地として福岡市の住所を残したい方
  • ご自宅の住所では不都合や不安がある方
  • 郵便や宅配便の受け取り、保管をご希望の方

法人登記は「博多オフィス」のみのサービスです

メール(住所)サービス

ご利用料金

博多オフィスのみ対応しております

サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
メールサービス 月~土曜日 9時~18時 10, 000円(税込11, 000円)
  • ※所在地として住所がご利用できます。
  • ※テレワークの拠点オフィスとしてご活用できます。
  • ※初回に入会金(登録、準備費用)として、1か月分が必要です。
  • また各種オプションサービスもご利用ください。

電話代行サービス

ビジネスの拠点として。不在や出張時も安心!
月曜日から土曜日まで専属オペレーターが対応いたします。

電話代行サービス

電話代行サービス
  • 住所貸出
  • 電話代行(月~土)
  • 回線準備or回線貸出
  • 商談室利用可(割引料金)
  • 会社登記可能
  • 入会金一ヵ月分
  • 郵便等の受付・転送
  • FAX送受信
  • 福岡市で法人登記(法人、個人事業主)をお考えの方
  • テレワークの拠点オフィスをお考えの方
  • 少ない経費で合理的に、独立、起業、支店や営業所をお考えの方
  • 携帯電話や留守番電話では、ビジネスのチャンスを逃すとお悩みの方
  • 人件費など経費の削減をお考えの方
  • 自宅がオフィス住所では取引上不都合がある方
  • 脱サラでビジネスを始めたいが、電話、住所、経費でお悩みの方
  • 無店舗販売や通信販売をお考えの方
  • サイドビジネスをお考えの方

法人登記は「博多オフィス」のみのサービスです

電話代行サービス

ご利用料金

博多オフィス
サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
専用電話A
(電話回線:持込)
月~土曜日 9時~18時 月間100コールまで 18, 000円(税込19, 800円) コールオーバーは1コール150円(税込165円)加算
専用電話a
(電話回線:当社準備)
月~土曜日 9時~18時 月間100コールまで 20, 000円(税込22, 000円) コールオーバーは1コール150円(税込165円)加算
本社オフィス
サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
専用電話A
(電話回線:持込)
月~土曜日 9時~18時 月間100コールまで 25, 000円(税込27, 500円) コールオーバーは1コール150円(税込165円)加算
  • ※所在地として住所がご利用できます。
  • ※テレワークの拠点オフィスとしてご活用できます。
  • ※御社名で「電話応対」を行い、ご用件を承り伝達いたします。
  • ※コール数に、報告不要なセールス電話、間違い電話、悪戯電話は含みません。
  • ※回線持込:お客様で受電用の電話回線を持ち込んでいただくサービスです。
  • ※当社準備:当社で受電用の電話回線(電話番号)を準備いたします。
  • ※初回に入会金(登録、準備費用)として、1ヶ月分が必要です。
  • また各種オプションサービスもご利用ください。

自動転送電話サービス

自動転送電話サービス
  • 住所貸出
  • コール数無制限で
    自動転送
  • 回線持込
  • 商談室利用可(割引料金)
  • 会社登記可能
  • 入会金一ヵ月分
  • 郵便等の受付・転送
  • FAX送受信
  • 福岡県外の企業(法人)だが、福岡市内にビジネスの所在地として住所や電話(福岡市局番092)を持ちたい方
  • 福岡市で法人登記(法人、個人事業主)をお考えの方
  • テレワークの拠点オフィスをお考えの方
  • 少ない経費で、独立、起業、支店、営業所、連絡事務所をお考えの方
  • 都合で会社は閉鎖(閉店)するが、ビジネス上で所在地として福岡市の住所を持ちたい方
  • ご自宅の住所では不都合や不安がある方

法人登記は「博多オフィス」のみのサービスです

電話代行サービス

ご利用料金

博多オフィス
サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
専用電話B
(電話回線:持込)
24時間 コール数:無制限 15, 000円(税込16, 500円)
本社オフィス
サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
専用電話B
(電話回線:持込)
24時間 コール数:無制限 20, 000円(税込22, 000円)
  • ※所在地として住所がご利用できます。
  • ※テレワークの拠点オフィスとしてご活用できます。
  • ※御社名で「電話応対」を行い、ご用件を承り伝達いたします。
  • ※ご指定の場所に自動転送します。
  • ※回線持込:お客様で受電用の電話回線を持ち込んでいただくサービスです。
  • ※初回に入会金(登録、準備費用)として、1ヶ月分が必要です。
  • また各種オプションサービスもご利用ください。

転送電話受付サービス

転送電話受付サービス
  • 電話代行(月~土)
  • 回線準備or回線貸出
  • 商談室利用可(割引料金)
  • 入会金一ヵ月分
  • 携帯電話や留守番電話の対応では、ビジネスのチャンスを逃すとお悩みの方
  • 会社を留守にすることが多く、その間の電話が気がかりな方
  • 急に社員が休んだ際の、電話応対に不便がある方
  • 会社運営に際し、人件費などの経費軽減をお考えの方
  • 通販や注文電話受付の人材不足でお困りの方

転送電話受付サービス

ご利用料金

博多オフィス
サービス内容 時間 月額ご利用料金 備考
専用電話a
(電話回線:持込)
月~土曜日 9時~18時 月間100コールまで 20, 000円(税込22, 000円) コールオーバーは1コール150円(税込165円)加算
  • ※テレワークの拠点オフィスとしてご活用できます。
  • ※御社名で「電話応対」を行い、ご用件を承り伝達いたします。
  • ※御社より転送された電話を、御社名で「電話応対」を行い、ご用件を承り伝達いたします。
  • ※回線持込:お客様で受電用の電話回線を持ち込んでいただくサービスです。
  • ※初回に入会金(登録、準備費用)として、1ヶ月分が必要です。
  • また各種オプションサービスもご利用ください。

オプションサービス

サービス内容 内 容 月額料金(税別)
電話連絡 ご用件が入り次第、随時御社または携帯へ連絡いたします。 3,000円(税込3,300円)(通話料含む)
E-mail連絡 ご用件が入り次第、随時御社またはE-mailで連絡いたします。 3,000円(税込3,300円)
1ベル連絡 携帯に1ベル入れますので、折り返しの電話にて報告いたします 無料
FAX受信 御社のFAX番号として使用できます。(受信のみ) 3,000円(税込3,300円)
サービス内容 内 容
電話連絡 1,000円(税込1,100円)(1時間) ※一般利用者 1,500円(税込1,650円)
E-mail連絡 [モノクロ]10円(税込11円)/枚[カラー]50円(税込55円)/枚
文書作成 下書きされた文書を作成いたします。
[B5]1,000円(税込1,100円)/[A4]1,500円(税込1,650円)/[B4]2,000円(税込2,200円)
FAX受信 50円(税込55円)/枚
FAX送信 [市内]50円(税込55円)/枚[市外]100円(税込110円)/枚
新型コロナウイルス感染症予防対策を行っています

■エントランスホールに「サーモグラフィカメラ」を設置し、発熱チェックを実施
■フロント、トイレに手指消毒液を設置と手洗いの勧奨

アーバンオフィスとして
オフィス入口や貸し会議室に手指消毒液を設置しております。
貸し会議室の使用前後に、アルコール消毒を実施しております。
空調機器よる常時換気を実施しております。
空気清浄機を設置しております。