福岡市博多駅から徒歩約2分 福岡のレンタルオフィス。福岡の貸会議室 、電話代行、転送電話のアーバンオフィスです。

福岡市博多駅から徒歩約2分 福岡のレンタルオフィス。

アーバンオフィスの貸会議室・商談室

貸会議室・貸商談室Conference room

福岡市のビジネス拠点、博多駅から
徒歩2分の好立地・好アクセス

貸し会議室・貸し商談室

福岡市博多駅より徒歩2分!筑紫口を出てヨドバシカメラの正面の好立地にあり、分かり易く、便利で明るい福岡市の貸し会議室です。

1名様からご利用でき、“3密”を回避した非対面のリモートオフィス、テレワークでのWEB会議やWEB面接会場としてご活用いただけます。

インターネット回線・Wi-Fi、電源コンセント、ホワイトボードを完備しています。

福岡市でのセミナー・会議・講習会・講演会・発表会・展示会等に、アクセスの良い貸し会議室をご利用ください。
会議資料等を事前に荷受け、事後に発送することも承ります。

貸会議室・貸商談室一覧

36名(3人掛け)まで

5,500円(税込)〜

詳細を見る

会議室

約6〜8名(個室)

3,300円(税込)〜

詳細を見る

会議室

4名(ドア付ブースタイプ)

1,650円(税込)〜

詳細を見る

会議室

4名~6名(個室)

2,200円(税込)〜

詳細を見る

会議室

各会議室・商談室詳細

第1会議室

収容人員
36名(3人掛け)
設備
テーブル(3人掛け)、大型タッチスクリーン(※)、映写用スクリーン、ホワイトボード、インターネット回 線、Wi-Fi、1500W(コンセント3個)

(※)大型タッチスクリーン、インターネット、パソコン接続、プロジェクターとして無料でご利用できます。鮮明な高画質でプレゼンテーションに抜群のインパクトや効果を発揮します。なお、HDMIケーブルとVGAケーブルをご用意しております。お持ちのPC等によっては接続に変換器が必要な場合があります。

貸会議室
お申し込み・お問合せ

第1会議室利用料金

料金区分 条件 一般 電話代行会員 オフィス会員
平日 基本料金 1時間 5,000円(税込5,500円)
延長料金 30分毎 2,500円(税込2,750円)
時間外料金 30分毎 3,000円(税込3,300円)
土日祝日 基本料金 1時間 6,000円(税込6,600円)
延長料金 30分毎 3,000円(税込3,300円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
平日
基本料金/1時間
一般電話代行会員オフィス会員
5,000円(税込5,500円)
延長料金/30分毎
一般電話代行会員オフィス会員
2,500円(税込2,750円)
時間外料金/30分毎
一般電話代行会員オフィス会員
3,000円(税込3,300円)
土日祝日
基本料金/1時間
一般電話代行会員オフィス会員
6,000円(税込6,600円)
延長料金/30分毎
一般電話代行会員オフィス会員
3,000円(税込3,300円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
オプション料金
  • 電源コンセント
    無料
  • ホワイトボード
    無料
  • Wi-Fi
    無料
  • 大型タッチスクリーン
    無料
  • プロジェクター
    2,000円(税込2,200円)
  • スクリーン
    無料
  • ラジカセ
    500円(税込550円)
  • インターネット回線
    無料
  • レイアウト変更
    3,000円(税込3,300円)

第2会議室

収容人員
6〜8名
設備
テーブル(2人掛け)、いす、移動スクリーン、ホワイトボード、インターネット回線、Wi-Fi、1500W( コンセント2個)
貸会議室
お申し込み・お問合せ

第2会議室利用料金

料金区分 条件 一般 電話代行会員 オフィス会員
平日 基本料金 1時間 3,000円(税込3,300円) 2,500円(税込2,750円)
延長料金 30分毎 1,500円(税込1,650円) 1,250円(税込1,375円)
時間外料金 30分毎

1,750円(税込1,925円)

1,500円(税込1,650円)
土日祝日 基本料金 1時間 3,500円(税込3,850円) 3,000円(税込3,300円)
延長料金 30分毎 1,750円(税込1,925円) 1,500円(税込1,650円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
平日
基本料金/1時間
一般
3,000円(税込3,300円)
電話代行会員オフィス会員
2,500円(税込2,750円)
延長料金/30分毎
一般
1,500円(税込1,650円)
電話代行会員オフィス会員
1,250円(税込1,375円)
時間外料金/30分毎
一般
1,750円(税込1,925円)
電話代行会員オフィス会員
1,500円(税込1,650円)
土日祝日
基本料金/1時間
一般
3,500円(税込3,850円)
電話代行会員オフィス会員
3,000円(税込3,300円)
延長料金/30分毎
一般
1,750円(税込1,925円)
電話代行会員オフィス会員
1,500円(税込1,650円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
オプション料金
  • 電源コンセント
    無料
  • ホワイトボード
    無料
  • Wi-Fi
    無料
  • プロジェクター
    2,000円(税込2,200円)
  • スクリーン
    無料
  • ラジカセ
    500円(税込550円)
  • インターネット回線
    無料

商談室A(ドア付きブースタイプ:部屋番号S01、S02、S03)

収容人員
4名
設備
テーブル、いす、ホワイトボード(S03のみ)、インターネット回線、Wi-Fi、1500W(コンセント1個)
貸商談室
お申し込み・お問合せ

商談室A利用料金

料金区分 条件 一般 電話代行会員 オフィス会員
平日 基本料金 1時間 1,500円(税込1,650円) 1,000円(税込1,100円) 0円
延長料金 30分毎 750円(税込825円) 500円(税込550円)
時間外料金 30分毎

1,000円(1,100円)

750円(税込825円)
土日祝日 基本料金 1時間 2,000円(税込2,200円) 1,500円(税込1,650円)
延長料金 30分毎 1,000円(税込1,100円) 750円(税込825円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
平日
基本料金/1時間
一般
1,500円(税込1,650円)
電話代行会員
1,000円(税込1,100円)
オフィス会員
0円
延長料金/30分毎
一般
750円(税込825円)
電話代行会員
500円(税込550円)
オフィス会員
0円
時間外料金/30分毎
一般
1,000円(税込1,100円)
電話代行会員
750円(税込825円)
オフィス会員
0円
土日祝日
基本料金/1時間
一般
2,000円(税込2,200円)
電話代行会員
1,500円(税込1,650円)
オフィス会員
0円
延長料金/30分毎
一般
1,000円(税込1,100円)
電話代行会員
750円(税込825円)
オフィス会員
0円
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
オプション料金
  • 電源コンセント
    無料
  • ホワイトボード(S-03のみ)
    無料
  • プロジェクター
    2,000円(税込2,200円)
  • ラジカセ
    500円(税込550円)
  • インターネット回線
    無料
  • Wi-Fi
    無料

商談室B(個室タイプ:部屋番号K-01、K-02、K-03)

収容人員
6名
設備
テーブル、いす、ホワイトボード、インターネット回線、Wi-Fi、1500W(コンセント2個)
貸商談室
お申し込み・お問合せ

商談室B利用料金

料金区分 条件 一般 電話代行会員 オフィス会員
平日 基本料金 1時間 2,000円(税込2,200円) 1,500円(税込1,650円)
延長料金 30分毎 1,000円(税込1,100円) 750円(税込825円)
時間外料金 30分毎

1,250円(1,325円)

1,000円(税込1,100円)
土日祝日 基本料金 1時間 2,500円(税込2,750円) 2,000円(税込2,200円)
延長料金 30分毎 1,250円(税込1,375円) 1,000円(税込1,100円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
平日
基本料金/1時間
一般
2,000円(税込2,200円)
電話代行会員オフィス会員
1,500円(税込1,650円)
延長料金/30分毎
一般
1,000円(税込1,100円)
電話代行会員オフィス会員
750円(税込825円)
時間外料金/30分毎
一般
1,250円(税込1,325円)
電話代行会員オフィス会員
1,000円(税込1,100円)
土日祝日
基本料金/1時間
一般
2,500円(税込2,750円)
電話代行会員オフィス会員
2,000円(税込2,200円)
延長料金/30分毎
一般
1,250円(税込1,375円)
電話代行会員オフィス会員
1,000円(税込1,100円)
ご利用は「2時間」からお申し込み願います
オプション料金
  • 電源コンセント
    無料
  • ホワイトボード
    無料
  • プロジェクター
    2,000円(税込2,200円)
  • ラジカセ
    500円(税込550円)
  • インターネット回線
    無料
  • Wi-Fi
    無料

ご利用規定

使用申し込み
仮予約は、1年前より電話または当社窓口にて承ります。
仮予約後、所定の申込書をご提出いただき、当社からの確認書発送により本契約となります。
仮予約の有効期間は、申し込みの日から1週間といたします。ただし、使用日が仮予約受付から10日以内の場合は、仮予約は翌日まで有効です。
使用時間
平日は9時から18時までご利用できます。なお時間外料金にて20時まで延長可能です。
土日祝祭日は、時間外料金にて、9時から20時までご利用できます。
使用時間には、準備、後片付けの時間も含まれます。
使用料金
原則として、当日現金にてお支払いをお願いいたします。(クレジットカード利用不可)
取り消し、変更
申し込みの取り消しや変更は、電話にて連絡後、所定の用紙をご提出ください。
本契約後の取り消しは、以下のキャンセル料がかかります。
利用日の10日前から 使用料金の20%
5日前から 使用料金の50%
3日前から 使用料金の全額
留意事項
会場は、商談・会議・研修・説明会・面接等にご利用下さい。
申し込み記載内容と異なって使用された時、使用権を第3者に転売・譲渡・転貸された時、会場が喧騒になり他に迷惑を及ぼす時、その他当社が不適当と認めた時は、直ちに使用を中止していただきます。
各施設のご使用後は原状復帰をお願いいたします。
各施設でのご飲食は、予めご相談下さい。なお、アルコール類のお持ち込みはお断りいたします。
室内は禁煙です。喫煙の際は当ビル1Fの喫煙コーナーをご利用ください。
日祝日は、セキュリティ管理のため、アーバンネット博多ビルの通用口からの入館をお願いします。(1Fフロントに案内あり)
新型コロナウイルス感染症予防対策を行っています

■エントランスホールに「サーモグラフィカメラ」を設置し、発熱チェックを実施
■フロント、トイレに手指消毒液を設置と手洗いの勧奨

アーバンオフィスとして
オフィス入口や貸し会議室に手指消毒液を設置しております。
貸し会議室の使用前後に、アルコール消毒を実施しております。
空調機器よる常時換気を実施しております。
空気清浄機を設置しております。